⬆️890 duke rのホイールからミシュラン、パワーカップ2をレバーで外そうとするもリムガードが破れる程力を掛けてもダメで…🙅♂️💦
諦めていつものバイク屋さんにお願い🤲しました。
で、
タイヤ外しに行ったら…
注文していたKTMのパワーパーツが届いてましたので持ち帰り…
晩御飯を食べて少しまったり休憩してたら、
取付けしたくてムズムズ…
外は陽が落ちて真っ暗ですが…
自慢の室内ガレージはいつでも明るくて空調も効いてます♪
⬆️KTMも最近は何でもかんでもペーパーレス化‼️
取付け説明書はウェブで確認…
ですが、面倒なのでノーマルステップの取付け方を見様見真似で…
スペーサーが入るなど少し違うけどほとんどノーマルと同じ様な付け方なので何とかなりました☝️✨
890 duke rのパワーパーツのバックステップはそのままだと、シルバーの一択なんですが、コウケンのハードアルマイトでブラックかけてます‼️✨🔥
ノーマルステップもブラックなので一見するとバックステップ入れてるのが分からないのも渋いかなと✨
⬆️カッコいい‼️✨🔥
シフトロッドもノーマルとは差し替えで太さと質感アップ⤴️‼️✨
ガシガシ!サーキットで踏み付けても安心です‼️
因みにかなり細かく選べるステップポジションですが、セットの中にブレーキホースが入っていて嫌な予感したんですが、、、
やはり…
余りバックさせたり、余り下の位置にするとノーマルのブレーキホースでは届かなくなります💦
その際には付属のブレーキホースに交換となりますが、当然エア抜きなど面倒くさいので、
とりあえず好みの位置は走ってみなきゃ分からないので、ノーマルホースが届くギリギリの位置、
真ん中で1番アップさせた所にしてみました✨