ミシュランが硬いの⁉️ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

⬆️訳あって890 duke rのホイールからタイヤを外さ事に。


レバーとレバーガードを倍に増やして挑みましたが…真顔


硬いのなんの❗️💦


自分では、世間で柔らかいと言われているスーパーコルサしか履き替えした事がないので、スパコル以外はこんな物なのか⁉️


それとも


890 duke r純正採用の


ミシュランのパワーカップ2が滅茶苦茶硬いのか⁉️滝汗


分かりませんが、そー言えばパワーカップ2って180/55のミドルスポーツ(とは言え日本では大型車)のタイヤなのに、

メーカー指定空気圧リア1.5kgとか意味不明なんですよね❗️💦


つまり、空気圧で剛性保たなくてもタイヤ自体の剛性があるって事なのかな⁉️💦


それならこの硬さも納得ですゲロー


普通にレバーガード付けてたのに…

リムガードが圧でブチ切れ💦


⬆️リムの塗装取れました❗️ゲロー💦


走った感じも良くないし、2度と履きません💢


気分落ちた所で…


⬆️フロントアクスルが…
12の六角‼️にやりそんな大きなの持ってないし…

で、アストロへ買い出しに行って帰宅後、

袋に入れられたチラシを何気なく見ていると…



えーーーーーーー‼︎ポーンハッあせるあせるあせる
⬆️ジャイアントロールキャビネットめちゃ安くなってる‼️ゲローダウンダウンダウン

ついこの間、普通に買っちゃったのに…
まぁLINE登録で5%オフぐらいにはなったけど…

なんか損した気分…チーン

今日は何か流れ悪いですわ…