APジャイアントロールキャビネット✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

アストロプロダクツに買い物へ行った時にいつも憧れていた…

⬆️

ジャイアントロールキャビネット‼️✨


ネットで探すと在庫がなかなか無い💦


かなりの人気商品の割に各店舗に1台有るか無いかの生産数のようで…ぶー



あ!そう言えば…



最寄りのアストロプロダクツに展示してたなうーんひらめき電球



仕事中に電話で在庫確認すると、展示品は売れてしまったものの丁度新たに1台入荷したところだそう‼️



しかも!



まだ組み立てておらず、段ボールのまま‼️✨


この店舗では通常組み立ててしまうとの事で、そーなると普通の民家で使う自分として搬入が大変💦


と言うか…


113.5KG‼️


も重さがあるので…滝汗汗


1人では搬入不可‼️



もちろん取置きして頂いて、仕事早退け(笑)ニヤリ


ゲットしました‼️おねがいアップアップアップ音譜


お店から車までは男性店員さんにお手伝いしていただき、車から自宅までは隣のおじさんに助けて貰いました‼️


何せ、、、


持ちにくい大きさの上に…

1つ70kgもありますから‼️滝汗💦笑


開封‼️中はハッポウで隙間を埋めつつぎっしり!

⬆️上の物をどかすと


箱の中に箱…


⬆️天板でした❗️450kgまで乗せられるゴツくて重たい木天板です‼️✨

黒い傷を埋めた箇所がありますが、裏なので問題無し!


⬆️2つ目も開封。何が何やら…ぶー汗


段ボールを敷いて組み立て作業開始‼️


⬆️天板を裏返し、そこに背面と側面、仕切りを取付けて行きます。イヒ


前も付けて、

⬆️下面とタイヤ付けて…


ここでひっくり返します‼️ニコ

説明書には2人組で起こしましょうとありますが。


お〜!沢山収納出来そう‼️


引き出しをひたすら作ります…💦


⬆️ゴミが凄い‼️💦




ジャーン‼︎✨🔥✨

⬆️完成しました‼️


組立て約3.5時間前後でしょうかほっこり


引き出しは途中までは軽く、閉まる直前1段階しっかりと『コクン!』入り込む感じで、


本体を移動などで揺らしても勝手に引き出しが開く様な事はありません☝️✨


この後、向かって左側にだけ取手を取付けました。



木天板のステンレスキャビネット‼️✨一気にガレージがそれっぽくなりますね‼️🔥✨


キャビネットメーカーの物と比べて半額近い安さがコイツの魅力ですおねがい音譜


もちろん安っぽい部分もありますが、自分には十分過ぎますラブアップ{emoji:音譜}