桜 | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

明日、明後日が雨予報との事で今日バイクで桜の写真を撮りに行くライダーも多いかと思います。


自分も890duke Rのカスタム代金を払いがてら、桜撮影に行って来ましたほっこり


⬆️桜が遠すぎる…にやり💦


⬆️結局家の隣の地域集会所の広場で撮ったこの1枚が1番良く撮れてましたイヒ

ここ、大昔自分が子供の頃はブランコ、鉄棒、シーソー、滑り台とあと何か1つぐらいあった様な…

その後自分が小学校卒業の頃からゲートボール場に変身し、

今ではゲートボールもやる人が居なくなり、春先にジーさんバーさんが桜を花見するだけの広場となりました。。。



さて、890duke Rの次のカスタムパーツがもう少しで届く予定です♪