トミンモーターランド数回重ね | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

段々とペースアップ⤴️してるのか?

それとも無駄な力が入ってしまってるのか?

最初の頃よりフロントタイヤの1番端っこがザクザクになってましたアセアセあせる

毛羽立っちゃってまぁ…

前回、終わり頃に、「あ!そう言えばSSに乗ってた頃の様にセルフステア出来てないな!」
って気が付きましてキラキラ💦
 
工場出荷状態でダンパーだけスポーツ設定のsmcrったらノーズダイブが凄くて、つい手で上半身を支えてました!
そんなんだから、フロントタイヤを押しちゃってたのかも知れません‼️

次はあーしよ!こーしよ!って悶々とする日々です。ウシシメラメラメラメラメラメラ