下矢印2ヶ月前はうっすら雪の積もった高尾山でしたおねがい


下矢印先月は高尾の梅林ブーケ2を見に行きました


今月はまた普通に運動がてら、

登ってきました歩く



上矢印新緑クローバーがきれいですおねがい


今回は混んでたので、

あんまり写真撮ってません赤ちゃん泣き


6号路は夏山の練習らしき登山者で、

ところどころ渋滞が、、、真顔


しょうがないので、

稲荷山コースとの分岐点で6号路を離れ、

稲荷山コース方面から登ることにしました


ほとんど渋滞にあうことなく、

無事に山頂へ到着スター


ひとまずコンビニで買って行った

あんパンを食べるおねがい


そして富士山を見に行ったら、


超絶きれいだった愛ラブラブ音譜









!!







10年ほど前に


両親と子どもたちと三世代で登りにきたときは


うっすらとしか見えなかったけれど、


今回はきれいに見えました



登山富士山が大好きだった父おじいちゃん


ビデオ通話で呼び出し、


富士山富士山生配信カチンコ


(父の了承のもと、向こうで操作しなくても勝手につながるようにしています)


画面越しでもきれいにみえたようです


喜んでくれたかなキューン



帰りも稲荷山コースから下りましたあしあと



先々月は筋肉痛が2日続きましたが、


今回はどうなるかな笑い泣き