三連休の中日の今日、

高尾山へ行きました笑ううさぎ

 

今年も夏に、とある山富士山へ行く予定です

一応3000メートル級の山です

百名山を完登した父と母が大好きだった場所で、

一昨年父に登山口まで連れて行ってもらって、

その絶景に私もハマってしまいましたラブ

 

今年こそはそれに登りたい!!

(昨年も絶景は見れたけど、悪天候のため登れなかった)

 

なのでちょっと今から足あしあとを慣らしておきたいと思いますダッシュ

 

昨年、高尾山に練習にきたときと

同じコースにしました

 

 

上矢印ケーブルカーの乗り場の左手左差しから、

登りは6号路で行きます

 

 

上矢印ケーブルカーには乗りません

 

 

上矢印ワンコ犬かと思ったら、木の端でしたw

 

今日は晴れ晴れだったので、

あまり天気は気にしてませんでしたが、

 

 

上矢印しばらくすると、雪雪?霜柱?

 

 

まだそんな登ってないけど、大丈夫かな、、

と思いつつ登っていきました足

 

 

どんどん行きます

 

 

足元は悪いですけど、凍ってはいません

 

 

上矢印高尾山ですよスター

 

 

上矢印ポートレートで撮ってみましたおねがい

 

 

上矢印わぉ!!

 

 

上矢印看板の上にも雪が積もってます

 

 

上矢印6号路は一瞬、

こんな沢沿いを歩く道もあります

靴が泥だらけ〜笑い泣き

 

 

上矢印後半は木の階段です。よく滑りますガーン

 

 

上矢印やっと山頂近くなって、アスファルトになりました

 

 

上矢印山頂からの眺め飛び出すハート

 

売店もありますが、

コンビニで買っていったおにぎりおにぎりとパンをいただきましたニコニコ

 

下りは稲荷山コース歩く

こっちの方が、道が広いです

 

 

上矢印こんな雪の橋を恐る恐る渡りましたあしあとアセアセ

 

 

上矢印こんな景色も見れます

 

いい練習になりました音譜

 

ちなみに、ケーブルカーで行くならスニーカーでもいいと思いますが、

全部自力で登るなら、登山靴の方がいいですダッシュ

 

 

さて、今日から株主優待券でのジム通いはやめて、

ちゃんと会員になることにしましたウインク

 

月会費を株の資金にしたいところですが、

ちょっと自分に投資します爆笑

 

ゆっくりお風呂に入って疲れをとるぞーおねがいスター