久しぶりに | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

 

今日の食事は久しぶりに グラタン 
なので息子が出発してから直ぐにエビの解凍をして牛乳を買いに
で・・なんかディズニーのマカロニがあったので・・買って来ちゃった



このグラタン皿・・大きさは二人前なんだけどね・・
けど私達にはちょうどいい感じなんだよねぇぇぇぇ
ディズニーのマカロニ・・・全然見えなかった・・というよりも
いちいち見てられなかった・・ハハハハ
バターが無くなっちゃったので明日でも買い置きしないとね
という事で・・・ご馳走様でしたぁぁぁぁぁ (^_-)-☆