今日の夕飯は | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

 

今日の食事は・・昼に買って来た冷凍エビフライ・・・
たまには揚げるだけ・・というのも・・・・・・・・いいよね
ソースも市販のタルタル・・・私は何をしたか・・・・ハハハハハ・・揚げただけ~~~



それと・・昼に出来上がった ローストビーフ
今日の牛モモブロックの形が私の好みにピッタリだったので・・
何時もより20分短く・・・なかなか好みに合った形のやつって難しいよねぇぇぇ
今日はカブでまだラックにのったままで・・スタッフにこれから出すのかな・・と尋ねると
あっ・・欲しいのがありましたか・・で選ばせてもらったので・・ナイスのブロックでした



急いでカットしたのでちょっと粗末だよねぇぇぇ
でもとても美味しくできました
それと・・私の真美物は何時もの ドライゼロ・・なのですが今日はアサヒの新しいノンアル
味がわからないので・・1缶だけ買って来まして・・味見・・・・
ん~~~~~~私にはやっぱり ドライゼロが合ってますね
飲んでみて・・・なんか違うなぁぁ・・という感じでした
という事で・・・ご馳走様でしたぁぁぁぁぁ