悪戯 | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

 

先々月に我が家の猫が花も葉っぱもかじり取ってしまった エリカ
大丈夫かなぁぁぁ・・と思って枯れない様に水やりはしていたんだけど
流石植物‥今月に入って葉っぱが・・・・・・



これで庭へデビューできますねぇぇ
けどなんでなんだろ・・・猫には気になる香りがあったのかなぁぁ

それと オーニソガラム ずいぶん開きましたねぇぇ
これも本当は庭へデビューさせたいんだけど・・朝晩がまだ冷えすぎるから
もう少し居間で・・・・・





下の方にもう一つ蕾があるので・・とうぶん楽しめますね
・・さてと・・今日は役所へ・・息子のチケットとか色々・・・
帰りは昼過ぎになるんだろうねぇ・・・まっ・・今日の出勤は遅番なのでユックリできるかな