今日の食事は | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

今日は明日の検査のための休日・・・というのが明日は大腸の内視鏡なのでさっき下剤を・・・・
そして明日は早く来院しないといけないので・・はぁぁ行ったらまた2L飲まないと
まっ・・それはそれで・・・・
今日の食事はイタリアンにしました・・・タリアータ




息子が出発してから直ぐにカブへ買い出し・・・
牛モモ・後野菜・・それと・・パルメジャーノレジャーノ・・・
何時もはカブで置いてたんだけど今日はカブで置いてなくて・・・
しょうがないからユニバースへ・・チーズの置き場がわからなくて・・・
やっと2パックありました・・・パルメジャーノは他のチーズよりちょっと高くてね
もしなかったら家にあるパルメザンを使えば・・・と思っていました
本当はまだ買い出しがあったのですが・・帰宅してすぐに牛肉の準備・・・・・
それからまた直ぐに近くのスーパーへ買い出し・・・
今日のタリアータは息子も美味しいと言ってくれました
次にタリアータを作るにはパルメジャーノは使わない様にするかな・・・・
というのも・・手に入りづらいから・・・・・
まぁぁ後1回分はあるけどね・・・・
さてと・・明日の準備はできたし・・後はユックリ・・・ですね