今日の食事は | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

今日は休み・・という事でノンビリ食事を・・・・
で今日の夕飯は・・テンダーロインステーキ・・・・・と息子に言ったら
何時もテンダーロインだよねぇぇぇ・・・って
サーロインでもいいんだけどテンダーロインの方が脂身が少ないから・・・・
それに・・柔らかいしねぇぇぇぇ・・・




今日のヒレは1人240g・・・量的にはちょうどいいのかな・・・
・・・私のお腹はちょっと不満げでしたけどね・・・・野菜はちょっと少なかったかも・・・

さっき息子が帰宅した時に目にはいったのが・・・夏水仙・・・
2~3日前から気が付いていたんだけど・・後で・・がつい忘れちゃって・・・






これが咲くとお盆も終わりなんだよねぇぇぇ・・・
他の花達は今年はちょっと狂ってたけど・・夏水仙は変わりなく・・・だったですねぇぇぇ
いやぁぁぁぁ・・何時もだったら涼しくなってなきゃいけないのに・・何時まで続くんだぁぁぁ
我が家は来客もほぼ無いので・・・今の格好は・・トランクス1枚だけ・・・
上は・・脱いじってます・・・
さっき食事を終えて・・氷系のカップアイス2個食べたらようやくあせも落ち着きました
書き終わったら・・・アイスをもう1個かな・・・・
という事で今日はノンビリしたいと思います