夕飯は・・ | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

いやいや・・・今日は走ったねぇぇぇぇ
そんでもって帰りはカブへ寄って・・ラムの肩ロースと牛ヒレ肉をゲット
そしてホンビノス貝もあったので10パック・・54個を買って来た
明日まで砂抜きと塩抜きをしておかないと・・・・・
という事で今日の夕飯は・・テンダーロインステーキにしました



本当はサーロインとで迷ったんだけど・・息子は脂身の少ない方を好むので・・・
魚も見て来たんだけど・・何時もと変わらない魚しか出ていなくて
鰯を煮つけようかと思ったんだけど今日はなんか億劫で・・パス
という事でせっかくの休み・・・この後はノンビリとします
・・・・ご馳走様でしたぁぁぁぁぁ (^_-)-☆