久しぶりに・・ | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

今日はする事もなかったので・・・久しぶりに タイ焼きを
・・て・・あ゛ぁぁぁぁ・・・以前掃除しないで片付けてたぁぁぁ・・・・
で・・直ぐに一度洗って・・・生地を作った・・・・





途中からカスが付き始めたので綺麗に焼けなくなったけど・・まぁこんなもんでしょ
けど・・右と左の焼き加減が上手くいかないのは??
でもまぁぁぁ・・・いっかぁぁぁ
今日の仕事はかなり早出だし・・・息子の食事を考えないと・・・・
という事で・・ちょっと仮眠を・・・・・