すっっごい | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

そろそろあげないとね・・・・くみ上げるのが難しくなってきた
という事で・・


もう完全にエキスが抜けちゃってるんだねぇぇ・・・・
カチンカチンになっちゃってる・・・・
こんなに硬くなるまで抜けるんだねぇぇぇぇ
梅をあげたついでに・・梅ソーダを・・・


美味いんだけどねぇぇ・・・息子は一度飲んだたけで・・もういらないって・・・
来年は2瓶作らないとね・・という事は予備の瓶と合わせて4本準備しないと
しかし・・初めて作ったんだけど・・こんなに上手くできるとは・・・・
慣れない事でもやってみるもんだねぇぇぇ・・・(^_-)-☆