こんなもんかな~~~ | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

とりあえず中の梅を見ると・・・もういっかなぁぁぁぁ
もうこれ以上はエキスが出てこないだろう・・・・と・・



中の種と同じくらいの大きさになってしまった・・・・
先日は息子にも梅ソーダを飲ませてみたんだけど・・・悪くはない・・と言っていたんだけど
次に飲むかを聞くと・・・・いらない・・・・って
私は来年また作ろうと思えるくらい気にいってるんだけどねぇぇぇぇぇ
炭酸水は毎日といっていいほど作ってる自前の物があるので


これで作ってる・・強炭酸水ではないけど・・・普通の炭酸水にはなる
それで作る梅ソーダ・・・



本当だったら梅酒作りだったんだけどねぇぇぇぇ
まぁぁぁ・・・梅ジュースが飲めるだけでいい・・・・・のかな