ん~~~~~ | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

我が家の夕飯はとても速いので・・・15:00には終わらせます
というのも・・私が仕事前に仮眠をとるからです・・・・
けど・・来月半ばからはその仮眠をとる必要もなくなりますね
このコロナの影響で私の属する部門は全員解雇・・・ですからねぇぇぇぇ
・・・・しょうがない・・・・・・

先日作った鰯の煮つけ・・と・・午前中に作った枝豆の冷製ポタージュ・・・




明日は・・・・考えてもしょうがない・・・か・・・
気分次第・・・だよね
まぁぁとりあえず・・・息子が鰯の煮つけを食べてくれただけでも・・・・・
嫌がる骨もみんな食べれる様につくったんだから・・・・
電気圧力鍋・・・正解だったね・・・本当は倍の容量のものがほしかったんだけどね
まぁぁぁそのうち・・・買える事がある・・・・・・かも
無理はしない・・・どうせ息子と二人だけなんでね・・・・
私に調理できる事をやればいいわけだし・・・・・