このところTVの録画ができない状態に・・・・・
地上波では大丈夫なんだけど・・・光TVの方で不具合が・・・
予約したものが録画されていなくて・・・
ハードディスクの故障かな・・・とも思ったんだけど・・・
もしかして光TVのチューナーの不具合かも・・・・
という事で息子が出かけてからカスタマーセンターへ電話・・・・
そこからルーターを外したり色々・・・・光TVの職員の指示通りに・・・・
そしたら・・ハードディスクを買いに行かなくて良かったぁぁぁぁぁ
以前トラブルでちょっとした操作をしたんだけど・・その時に不具合を生じさせたみたい
約3時間・・2階のルーターの操作をしたり居間へ下りたり・・・・
結局以前の操作の時に指示してくれた人がちゃんとした支持をしてくれなかったみたいで
そこまで知らなかったんでしょう・・と今日支持をくれた人が
私はすくに動こうとするんですが・・・先ずは確認して・・が正解でした
これ電話をせずにハードディスクを買いに行っちゃったら完全に無駄遣いになってた
やっぱり動く前に先ず確認・・・だよねぇぇぇぇ
あたりまえ・・・だって![]()
私はオッチョコチョイだから直ぐに動こうとするから・・・・ハハハハハ
これでまた好きな映画を録画できる・・・・・
また色んな映画を録画して・・・・楽しむぞぉぉぉぉぉ![]()