今夜は・・・ | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

まだ手から臭いが・・・生臭い・・・・
というのも・・・今夜の食事は・・・鮭フライにしました
午前中に鮭の仕込みを・・・タルタルは・・市販のものを・・・・・
一人・・・3.5枚・・・へっへっへっ・・・いつも通りですね・・・・・
なのでライスは無しで・・・



一切れ食べちゃってから写真を思い出したんで・・・(^_^;)

そして・・・焼き魚にしようと思っていた魬のカマは・・・・
ブリ大根に変更になっちゃいました・・・


本当に大きなカマなんで・・明日食べるのがたのしみです
今夜の仕事へでかけるまで・・コトコト煮込んでおいて・・・
明日はまた朝から煮込んだらだいぶ骨までいけるかな・・・と思う
鷹の爪を1本入れたんでちょっと味にアクセントがついたと思います