スッッッゴイ | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

昨日の天気予報で05:00を過ぎたら雨はなくなるって・・・

06:00にはスッッッゴイいい天気・・公園周りの駐車場がヤバイかも

という事で念のため07:30には家を出た・・・・・

20分で公園周りには到着・・・駐車場は・・どこもほぼ満車

え゛ぇぇぇぇぇぇぇ !!!!

やっぱりみんな天気予報を確認してたんだろねぇぇぇぇ

それでもどうにか駐車場をみつけて・・・公園の中へ・・・・・

・・・暑い !!!    疲れた !!!   何か飲みたい !!!  

もうこの時間帯に 人・人・人・・・まだ08:00だというのに・・・・

それでも一応撮ってきた・・・・

 

イメージ 1

 

えっ?? 顔を出してる・・関係ないよ・・・・

私たち親子はもうこれ以上最悪はないでしょ・・・・・

最低な生活をしてるし・・・二人で楽しけりゃぁいいんじゃない・・・・

 

そしてハートに見える・・・桜を

イメージ 2

 

まぁぁぁ皆さんが撮ってるからうまく場所を見つけられなくて

場所がちゃんとあればちゃんとハートに見えるところが・・・・

ここでもスッゴイ人たちがとっかえひっかえ・・・・

 

私は歩いた・・歩いた・・かなりダイエットできたのではなかろうか・・・

と・・自分で思っているだけ・・・・

明日が私の休みなんだよねぇぇぇぇ

けど息子は明日はセンターが休みではないので・・・・・

私は明日・・・今日の疲れを・・・ヘッヘッヘッヘッヘッ・・・・・・