6つのポケットどころではない。 | 元・深川江戸資料館ボランティア   1986-2024

リプログさせていただきます。

いったん当選してしまえば、かつての河井anriのごとく、

ブランドバッグを下げてにこやかに登院することもできる。

15区補選でわらうものはだれか。自分の入れる評は死に票になるかもしれないが、

すくなくともかつてのベストセラー作家、格闘家、公判中のIR汚職の中心人物らは排除したい。

 

女性議員がふえてほしいが、既に存在する腐女子議員たちをみると、嫌悪感のみわいてくる。

(もちろん例外います)

口の周りの筋肉が弛緩している岸田に好んでついていく自民議員、離れていくもの、いろいろいるだろうが

汚れていて腐ったさらに言えば加齢臭がするその党。「立っての大拍手」に本当に素直に喜んでいるのか。歴史観ゼロのあの演説に感動して聞き入っている出席者の表情はみられなかった会場(画像で見る限り)。ジョークが受けた?

ジョークだけしか受けなかった。そういうことだ。

 

国民メディアともに実はあまり関心はなかったのだ。

ユッコのドレスだって、誰も話題にしない。

 

二人ともやぼったかった。彼氏はホテルマンのようなボウタイ姿に、

あのドレス。実物を見ればまだ少しはましかもしれないが、

あの色とデザインと腕周りかたまわりの中途半端さが酷かった(とおもう)。