タイムフリー対象外← コレマチガイです= ラジオ深夜便=ビートルズが遺したもの | 元・深川江戸資料館ボランティア   1986-2024

2月26日月曜日28時05分から29時の

星加ルミ子さんが語る番組。

タイムフリー対象外←

radikoでアクセスしたからで、らじるらじるからなら聴けました。

ご指摘ありがとうございました。

なんということでしょう。

music lifeという雑誌の編集長として

全米各地を訪ね、ミニスカはいてビートルズに会い、

大活躍した星加編集長。予告は前夜聴いていたのに、

やはり4時からリアルタイムで聴くのは無理だった。

 

再放送近日中にたのみますよ。

かつて東武百貨店で催し物があって(ワイルドワンズの一部メンバーの方と共に)

出演していらして、おはなしをちょっとさせてもらった。

ミュージックライフ主催のコンサートのチケットをたまたまもっていたので、

そこにサインももらった! 伝説の編集長、星加さん、ありがとうございました。もう一度番組聴かせてください!

やはりご本人が許可を出さなかったんでしょうね、聞き逃し配信の。

 

がっかり。