ついに逮捕~柿澤代議士 | 元・深川江戸資料館ボランティア   1986-2024

議員辞職はしていないようなので、「元」国会議員にはできない。どうなっているのだ。

すぐやめた木村氏には(6か月分の)退職金として、462万8千円が用意されていて

ストップがかかっているようだが、どうなるのだろう。本人が受け取りを辞退したって?

一年以内でやめているのに結構な金額が支払われるんだ。本人的には「被害者」と考えているかもしれない。

離婚よりたいへんなこと? なにか声明をだしていただきたいものだ。釈明でもなんでもいい。くもがくれはNO.

 

年越しの懸案事項となる??

 

ウイキペディアに大変詳しく書いてある。よって、よって、情報が逐一書き加えられているように見える。

木村。。 柿沢。。 それぞれに詳しい。

木村氏の長男は33歳、まさかとおもうが政界にでているか、これから進出するか。

 

一住民として思うのは、一年に二度も区長選があり、大迷惑だった。

関係者にとっては一騎打ちだったのだろうが、一般区民の生活とは遊離した選挙だった。

 

山崎元区長の息子いっき氏がまあ「おそまつ」だったこともあり、「踊らされた」木村氏に負けた。

穢い手を使わないで区長選で勝っていたらよかったがそもそもなんで彼女は立候補したのか。

K澤の目には区民のことなどまったくみえていない。自分が自民党内でのさばる(地歩を固める)ために

利用した。悪賢い。元区議だった彼の妻も口を出せる立場ではないのだろう。きっと家庭でも

超ワンマン。

 

柿沢容疑者については、徹底的にとっちめてほしい。国政についても徹底的に追及していただきたい。