遺伝 | 元・深川江戸資料館ボランティア   1986-2024

67歳、まだ若い。遺伝的因子をもっていたのかもしれない。

オーストラリア出身のクリスヘムズワース、彼はナショジオの特別番組に出演。

番組中で行った検査で、dimentiaにかかわる遺伝的素質をもっていると判明して

かなりショックを受けたらしい。あの立派な体の持ち主であるのに、気は小さいという。

心配性だそう。親ともども金銭的に苦しい時期があって、いまでもいろいろ考えてしまうといっていた。

 

 

他にもハリウッドで活躍するムキムキマンがいる。

チャニングテイタムだ。

彼は痩せてすこし小さくなったように見えた。なにがあったのだろう。離婚による鬱病か。

最近回復したらしいが。エレンの部屋に出ているころはこうして

笑っていた。ここまで有名になったスターたちも挫折することがあるのだ。