ハリウッド映画といえば渡辺謙 | 元・深川江戸資料館ボランティア   1986-2024

ちょっとおおげさかな、ネトフリ Tokyo Viceにも確か菊地凛子となをつらねているし。

 

明日の記憶 はよかった。完成披露試写会にも行ったし。

 

 

 

 

その彼の元妻との長女(かな)が女優の杏さん。

 

杏さんの生みの親(母)って、宗教にはまって大金を寄付したりしていたという。

 

それは渡辺謙の病気と関係あるかどうか存じませんが、その宗教って何だったんだろう。

 

最近のささやかな疑問。

 

びっくりしたのは相当以前だが、二人で一緒にお茶したことがある(1回だけ)近所の方のところ。

 

どうやら家庭崩壊していたらしい。自宅の前にいってみたら、鍵穴はさび付いて茶色になっているし

 

なにかものすごく荒んだ感じになっていて、驚愕。家は別人の所有になっていた。

 

宗教がらみ(家庭不和宗教かどちらがさきかわからないが)なのかもしれない。

 

彼女なりに一生懸命やっていたのに知らない間にたいへんなことになっていた。