シューズサイズ29センチの方 | 元・深川江戸資料館ボランティア   1986-2024

本日は予定通り、住んでいる集合住宅の雑水管清掃と消防設備点検が行われた。

水回りをきれいにする、蛇口や冷蔵庫の扉をきれいにしておく、そういったことは自分である程度しっかりやっている。

 

が、プロがやってくれて集合住宅の管理がいきとどいていると住まいの価値があがるとおもう。

費用は管理費からでているので全居住戸でやってほしい。

 

うちに設備点検できてくれた係員の方がまた、お笑いタレントの濱家氏のような感じで(TVでしかみたことはないが)

マスクを当然欠けているので顔の方はともかく、高身長。 靴は聞いたら29センチで入手がしにくいといっていた。

いくら通販サイトが豊富だからといって、必ず履いて購入を決めているようだ。

 

お疲れ様でした。(右が苦労人・濱家氏)