大量入荷 | 元・深川江戸資料館ボランティア   1986-2024

行きつけのブックオフに店舗受け取り品をとりに行った。

小倉千加子が1988年に出版した学陽書房版の文庫化。

タイトルは セ ックス神話解体新書。1995年9月1刷 ちくま文庫。

割引券使用で、150円也。

 

 

 

店内アナウンスで、大量入荷があったため(ものによっては)

値引きしている、買って というような意味のことを言っていた。

 

家にいる時間が増えて持ち込まれる量がいつもにもまして増えているのだろうか。

 

なんかあるかなとおもい棚をよく見るが、いいものはなかった。

以前からおいてあった江藤淳の評伝(分厚くて4千円くらいの定価)が

なくなっていた。売れたのであろう。2割引という日もあるが、最近は

アプリ会員に限りという条件がついている。

 

大量に入荷したということと、掘り出し物があったということはつながらなかった。