これは酷い。 | 元・深川江戸資料館ボランティア   1986-2024

豪州の新聞掲載の風刺画だといいます。

描いたのはマークナイトという画家さん。

おしゃぶりまでころがっています。

 

セリーナさんは確か夫君は白人系の人でしたよね。スミマセンちゃんとしらべてないです。

 

まあ、それはいいとして、優勝した大坂なおみ選手が別人に

描かれています。あっちは、「どうでもいい」という扱いを受けて

いるようでそれもおかしなはなし。

 

セリーナのあのバレエのチュチュ風ウエア、R U の着ますかね~

 

好みの問題ですし、カスタムメイク(注文服)のようですが、とにかく

セリーナは赤ちゃん返りしてしまったかのようです。

 

う=ん やはり ちょっと酷い描き方。

シャルリーエブド新聞ならどういう風に描くか??