世田谷美術館 | 元・深川江戸資料館ボランティア   1986-2024

パリジェンヌ展いってまいいました。

往復あわせて30分ほどあるきました。いい散歩道です。

 

展覧会は出品点数、ヴァラエティともに申し分のないものでした。

ドレスや靴、そういったファッショングッズの展示もありました。

途中世田谷トラストが管理する小庭園、そこで撮った写真を

添付します。 

満開でした。レストラン le jardin ここはすでにランチタイムが終了していました。

B1のカフェーのテラス席で一緒に行った知人2人と昼食をとりました。

もうすこしあたたかになったらまたいきたいです。 Uさん、チケットありがとうございました。