マカロンby jetsetter | 元・深川江戸資料館ボランティア   1986-2024

下段中央のピンクのを使っている。新しくしようとしたら…

楽天通販またはシンガポールの伊勢丹おなじく高島屋、アベノハルカスの近鉄でしか買えない。

あきらめてアルティザンアーティストの似たのを購入。お高いのに結局マカロンよりつかいにくく、お蔵入り。付録雑誌によくポーチを出しているアルチザンアーティストで、高島屋にポップアップストアを出していたとき、買ってしまった。色はオレンジで、キレイ。機能的にはぜんぜんついていけない感じ。 値段はマカロンよりなんと5K円くらい高い。

 

 

化粧品のスック同様、アジアの意識高い系レディ向けに展開していて、あべのハルカス2階の近鉄百貨店にしか常時おいていない、ちょっとレアもの。(らしい)メーカーさんが関西だからか、よくわからない。instaも英語。

 

色は三段めの中央のピンクを使用中。場所は大丸東京店、期間限定ショップだったよう。

かなりくたびれてきたが、レザークリーナーで磨いてやったらまだまだいける、という状態になった。

 

画像はサイトより拝借。

online shopは上述どおり、ラクテン。