ムニューシン財務長官のおねだり妻 | 元・深川江戸資料館ボランティア   1986-2024

ヨーロッパのどこかの女優を妻にした男、ムニューシン。

みせびらかし妻がツイターで炎上(笑)得意げな結婚式での花婿ムニューシン氏。

ちょっとバカみたいでもあるが。 一昔前、ヨーロッパの名家のお嬢をアメリカの成金と結婚させるのがはやったというが、時代錯誤では。売れない女優だったんじゃない?炎上したのは彼女のせい。

ばかみたいにたくさん、ツイターにかきこむのだから。 

1コ50万~100万するようなバッグとかエルメスのスカーフとかトムフォードのサングラス、ブランド靴をこれみよがしに身に着けて政府専用機から降りてくる。(トムフォードのサングラスならmeも一つだけ持っているが)。

 

ツイターで非難の応酬になっている。 トランプとはりあう? メラニアの方がまだましだ。