ステイーブ
クリックお願いしますね!
にほんブログ村
先日マレーシアで健康診断を無事終えたMM2H!
ですが、、、ちょっと血圧が高いので、診察したインド人の女医から
”血圧測った方がいいわよ!”
と言われたので、LAZADAでOMRONの血圧計を木曜日に注文したんです。
それが昨日到着。
早速テスト!
ということで、パッケージを開けてコンセントをプラグに差し込んでスタート!
電池の容量がちょっとしか上がらない。
という事で電池の蓋を取ると、リチウム電池と表示されていて変なちっこい器具?電池が
普通単3を入れるところに張り付いてある。
でも電気は通じている。 しかし1時間経っても電池量は変化せず。
単3の電池をいれようとしたら、はまらないし、接触部分に金属もない。
つまり単3は使えない。 マニュアルを見たら単3電池を入れてくださいって。
”騙された!”
最愛の奥さんも色々をチェックしたら、
”これフェークよ!”
”だってさ、評価5だし、OMRONのOfficail Storeから買ったんだぜ!”
”そんなのコピペでいくらでもできるじゃん!”
”だよね!”
ということで、LAZADAに返品・返金を請求。
この商品は返品必要なし!との表示。
えっ!なんだこれ?
必要情報を入力!
しても期限切れ!との表示。
”バーロー‼”
とのことでLAZADAのカスタマーサービスに連絡。
またもや必要情報入力。
するとスムースに返金処理確定。
なんかこの販売業者がブラックリストにあるみたい。
そんなんだったら、その業者掲載するんじゃねーっての!
”血圧が上がりました!”
”コチン!”
クリックお願いしますね!
にほんブログ村