にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

9月12日正式開店のパブリカの元年堂!

10割そばのお店。

マレーシアで本格的なそばが頂けるとあって、プレオープンの時に行ったのですが

10割そばが喉越しがよく美味しかったし、ついていた鳥てんが美味かったので、

さて本格的にオープンしてどうなってるのかな?って、パブリカに行っちゃいました。

 

 

1時近くに行ったんですが、結構満席状態。

子供づれのファミリーも来ていましたよ!

私は鳥てんセット、最愛の奥さんは天丼セット。

私の方は冷たいそば、奥さんはあったかいそば。

 

蕎麦は抜群に美味しい!

のですが、東京人の私には関西風?のそばつゆが

ちょっと抵抗がありました。

 

でもね、MM2Hは関西系の人が多いから、大丈夫かも。

 

 

最愛の奥さんのあったかいかけそばは美味しかったとのことです。

 

お店の人の対応も素敵でしたよ!

 

頑張ってくださいね!

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村