新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

今回の最愛の奥さんの日本からのお土産って、おいしいものを沢山

持って帰ってくれたのです

 

  

 

明太子とか、有名な和菓子店の栗まんじゅうとか、、

 

その中に彼女の友達のSFさん(元MM2H)が、是非私にと送ってくれたのが、

 

野沢菜のしぐれ!!

 

なんかただの野沢菜見たいじゃん!

 

と思ったのですが、これがもうたまらない美味しさです。

もう全然野沢菜じゃないんです!

 

これは是非皆さんに知ってもらいたいと思ってブログにアップしました。

 

これを1個買うと648円ですが、送料が1000円かかっちゃうので、

マレーシアへのお土産として友達に配るのに何個かまとめると安くなりますね!

 

もう、お土産で冷蔵庫がいっぱいになってしまいました。

 

多分、日本にはこの野沢菜しぐれみたいな、絶品の地方の特産物があると思うのです。

是非、皆さんからの情報をお待ちしておりますよ!

 

まあ、今はネットでいろいろな情報が入手できますが、

 

”百聞は一見に如かず!”

 

まあ、つまり、こればっかりは自分で試して食べないとわかんない。

 

人が美味しいって言っても、???かもしれないじゃないですか、

だから自分で試す。 それを可能にしたのがNET,ラクテンとかアマゾン。

 

でも食品だから、日本でしか購入したくない!

 

”ですよね〜!”

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!