新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

2年前に日本に本帰国した元絵画部のMFちゃん。

今でもLineが繋がってます。

 

まあ、日本に行った時は彼と一晩お酒を付き合うんです。

 

前回の時に、クアラルンプールの日本人会の絵画部の

3ヶ月に1度の絵の架け替えに合わせて絵を送ってくると言うのですよ!

 

嬉しいじゃないですか! 

 

何しろこっちはだんだん部員が少なくなって

架け替え用の絵を集めるのに一苦労。

 

と言うことで、日本人会宛に絵を送ったはずですが、

先週、今週と絵が届いていない。

 

そしたら、先週の金曜日の、お昼を食べて帰る時に

受付の女性が声をかけてくれました。

 

”絵が届いてますよ!”

 

と言うことで、ようやく彼の絵が到着。

来週の金曜日に展示しますよ!

 

と言うことで、MFちゃんは、マレーシアに来てから勤しんだ絵画活動。

日本に帰っても続けているんです。

 

しかし、彼以外にも日本に帰国したSZさんとか、何してんのかな?

この前のWhat's Upでは

 

”吉祥寺まで2時間かけて歩きました!”

 

って。

 

と訳のわかんない活動をしているみたい。

 

うちの最愛の奥さんには結構、今でもLineで繋がっている人がいます。

 

まあ、マレーシアでの生活が良い思い出になっているみたいですね!

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!