新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

昨日の火曜会のプレー終了後のロッカールームでの出来事!

鉄人が

 

”あのさ〜。LAZADAでゴルフシューズが安いのよ!

七夕セールで50リンギット 以下。”

 

”そりゃー、安いね”

 

”フェークのFoot Joyじゃないの?”

 

”じゃない、もっといいブランド!”

 

”ヒエーっ!”

 

そして、シャワーを浴びて、昼食をバンギのRSMYでエキストラチーズナン!

食べ終わって、また元のゴルフシューズの話に戻りました。

 

鉄人と新潟のSTちゃん(昨日の優勝者)が、EUサイズだと41かな?42かな?

と靴のサイズのの話。

 

”この七夕セールって今日まで7〜9の3日間。”

 

”あの〜、そういう貴重は情報を流してくださいよ!

あのロクでもない中国の女のドラマーのYou TUbeなんか流さないで!”

 

”あれ、いいじゃん!”

 

”ところで、ゴルフシューズFoot Joy じゃなくってEcoだよ!’

 

”いいね〜!”

 

ワッシーが

”するとみんなおんなじゴルフシューズ履いちゃったりして”。

 

すると鉄人が

 

”もしかするとなかなか届かないかも!”

 

”だよね〜! 安すぎるよね〜! 47.6リンギット !”

と言いながらみんなクリックで購入。

 

”安物買いの銭失い!”

 

”みんなで渡れば怖くない!”

 

”みんな大好き七夕セール!”

 

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!