新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

マレーシアだって、日本とおんなじ様に暑いんです!

 

”よくあんな暑い中でゴルフするわね!”

 

なんて最愛の奥さんに言われてますが、まあ朝8時くらいからスタートして、

お昼過ぎには終わるので、そんなに暑い中ゴルフをするわけではないんです。

 

それにバギーで回るから直接日差しを浴びるってのは、ショットする時くらい。

 

それでも最近は暑くなってきています。

 

先日も熱波で上から2番目の暑さの時がありました。

 

流石にその時は15番ホールくらいでやめようかって話したくらい。

 

マレーシアも10年前と違って、確実に地球温暖化が進んでいます!

 

やっぱそれがきっかけでMM2H達も暑さ対策!!

 

この前ワッシーが首輪をしていたんです。

 

先週はビール大好きTJちゃんがクーリンググッズで首を冷やしてました。

鉄人も首輪をしてました。

 

ということで私も暑さ対策でこんなグッズを購入!

 

  

首輪               クーリンググッズ        ドライメッシュタオル

 

 

まあ、5時近くでも外は33度ですから常夏ですね!

 

はい、今日も暑さ対策して頑張ります。
 
一応先週、火曜会800回大会で優勝してますもんで、、、、
やっぱりそれなりに頑張らなくっちゃ!
 
いや、や、、、別に自慢じゃないんですよ!
火曜会で優勝なんて1年半ぶり!
優勝って、ただの事実の報告!です。
 
”はい、!”
 
 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!