新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

このマンションに引越しする前に、ここのカフェで挨拶を交わしたKSさん。

引っ越して落ち着いたところで、昨日ご夫婦をウチに

 

”お茶でもいかがですか?”

 

とご招待したのです。

 

このマンションに在住13年のベテランのご夫婦。

 

KSさんはこちらでビジネスを時始められて30年。

奥さんも30年近くやってこられたプロ!

 

大体同じような年頃。

 

話が色々弾んで、

”明日の東京都知事選はどうなるのかしら?”

 

”やっぱ、石丸伸二でしょ!”

 

”え〜!あいつLGBT Qでしょ!”

 

”でもね、切り取りじゃない動画見てるとやっぱり石丸しかいないでしょ!”

 

”まあね!’

 

なんて話から

 

”テレビはE Xとかですが、オタクは何を?”

とKSさん

 

”もちろんアンブロックですよ!”

 

とアンブロックのデモンストレーション!

 

何しろKSさんは日本ハムの大ファン。

Jスポーツ3で日本ハムの実況中継中!

 

ということで、マレーシア在住30年のベテランも知らなかったアンブロック!

 

ということでこの勝負は引き分けでした!
 
??? えっ?
なんの勝負?
 
東京都知事選、飯山あかりちゃんに出てもらいたかった!!

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!