新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

来週の火曜日は南国火曜会800回記念大会です。
 
この伝統ある大会で記念になる800回の大会ですよ!
この開催と出欠の連絡が来たのが水曜日の6月26日。
 
そしてあのアンデイーが欠場の連絡をしたのが6月28日。
 
”えっ! 欠場?”
 
”左足に痛みを感じた!”
そうですよ!
 
この水曜日の26日と金曜日の28日の間のこの空白の27日に彼に何が起きたのでしょう?
 
彼が言わない限り我々が追求する術はないのです。
 
でも、火曜会の記念大会800回記念を欠場とは思い切った断腸の決断。
 
さすが、ベテランのMM2H!
 
ここで無理して、出場して、バンカーでこけて右足まで痛めたら、、、
または、ラフに打ち込んだボールを探しに行って、滑って転んでぎっくり腰。
 
MM2Hは自分の体調をよく知っているんです。
 
何しろ、ほとんど毎日が日曜日で、無理した生活をしてないし、
ストレスもない生活を送っているMM2H.
 
まあ、体の見えない部分の病気はしょうがないのですが、
 
言動に影響が出る物、例えば左足が痛いとか、右手を突き指したとか、
右足で釘を踏んづけたとか、、
 
こんな時は無理をしない!
 
安全第一!
 
小池都知事の豊洲問題ではないのですが、
 
安心、安全が第1なのです。
 
”ですよね〜?”
 
 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!