新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

昨日は金曜日! それも6月最後の金曜日。

となれば2024年度2日目の架け替えの日です。

 

今回は結構力作が揃ってます!   ??

 

それでですね、前回展示した絵を持って帰ろうと、日本人会のロビーを通りすぎようとしたら、

木曜シニア会の英語大好きMWちゃんとAOKちゃんがたむろしてたので、

 

”おいおい、絵かざらない?”

 

と私の絵を見せたのです。

 

するとMWちゃんが

 

”その絵いいっすね!”

 

”くれるんですか?”

 

”だよ〜!”

 

”じゃあ、いただきま〜す!”

 

と貰ってってくれました。

 

それで絵画部の部屋に戻って

 

”私の絵が売れました!’

 

杉リョーが

 

”そりゃーすごい!”

 

”いくらで?”

 

”タダで!”

 

”そいう時は1リンギット でいいから売るんです!”

 

”そっか!”

 

そういう事です。 という事で皆さん、年4回絵画部の展示の架け替えが行われます。

3、6、9、12月末の金曜日です。

 

その時、気にった絵があればもらえるチャンスがありますよ!

 

皆さんも是非、自分のマンションに絵を飾って優雅ななひと時を楽しみましょう!

 

 

売れた絵!

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!