新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

今度のマンションは、うちのユニットから配達物が届く場所が結構遠いんです。

前のマンションは、重たそうなものがあるとガードマンが持ってきてくれたりしたんです。

 

もちろん、ここじゃそんなことは望めません。

 

それで、配達ものがある場所まで行ったんですが、

カールズバーグのビールがない!

 

”’なかったよ!”

 

”おかしいわね!”

 

と、最愛の奥さんがLAZADAのサイトをチェック。

 

”ほら、これ!この箱!”

 

”あ〜っ、これ〜!”

 

”あったよ!表に何も書いてなかったし、カールズバーグのパッケージじゃなかったから、、、”

 

と言う事で、またビールを取りに。

 

今度は台車を持って行きました。

 

結構ビール1ケースって重たいんですよ。

 

2往復って、結構千歩くらい歩くんじゃないの!

 

 

 

本当にビールを嗜むって、結構マレーシアではハードな好みです。

 

まあ、1日働いた後のビール!

 

”なんとも言えません!”

1日働いた後って?

何働いてんだよ? 

 

もうね〜、結構引っ越した後でもやることあるんですよ!

 

本当に! 出ね〜、結構肉体作業! 

頭脳作業じゃないから、、ビールがうまい!

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!