新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

昨日の午前中、

”今日買い物に行くよ!”

 

”私、薬買わないと!”

 

と最愛の奥さん。

 

となるとバンサー!

 

ふとバンサーのインド人の床屋を思い浮かべたのです!

 

ずーっと髪を伸ばして、最近は前髪が鬱陶しくなっていたのです。

 

”そっか! 今日床屋に行こうかな!’

 

まあ、私のヘアースタイルつうのも別に決まってるわけじゃなくって、
適当なんです。 
 
伸ばしたり、短くしたり、極端に短くする事はないんですが、
それなりに、、、
 
コロナの時は最愛の奥さんが、ヘアカットをやってくれたりしたんです。
 
そして昨年末くらいから髪を伸ばし始めていたんです。
 
別に理由はないんです。
 
それが急に方針転換!
 
”髪の毛切ろうって!”
 
昔行っていたバンサーのインド人の床屋!
 
鏡の上に様々なヘアースタイルの写真が飾ってあるんですが、
例えばベッカム風のヘアスタイルにしようと、指刺して
 
”あれにしてくれよ!”
 
と言っても、まったく関係なく髪をバリカンでバッサリ。
 
それが昨日ははさみで丁寧に刈ってくれました。
大枚18リンギット !

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!