新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

マレーシアに来て何するかって、もちろんゴルフでしょ!
と言う事で14年前にマレーシア、クアラルンプール にやって来ました。
 
風流なことをしたい?
なんてこたーないんです。 がっつりゴルだったんです!
 
ゴルフも最盛期には週5回もゴルフ!
 
最愛の奥さんは
 
”私はゴルフウイドー!”
 
それが今はゴルフは火曜会の週1回。
 
そして金曜日の絵画部の活動!
 
と言う事で週2回オフィシャル?な活動があるんですが、

 

それ以外の日は自由!

 

ベランダでゆったりと読書したり、

ブログを書いたりしてますが。

 

このマンションは風通しが良いのです。

 

と言う事でベランダに風鈴を設置!

 

”ちりりん!”

 

なんて風流ですね!

 

 

 

 

となると冷奴食いてーな!

 

なんて最愛の奥さんに言ったりするんです。

 

いつも夏、涼しい風邪にふかれる風鈴。

 

心が落ち着きますね!

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!