新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

800回大会をスタッフィールドゴルフ場で開催すると言う

マレーシア、クアラルンプールのゴルフ愛好会

 

”南国火曜会!”

 

年50回としてですよ、50回x16年=800回

 

ですよ!

 

ですから、私がマレーシアに来て14年ですから、その前から続いていると言う

とんでもないお化けゴルフ愛好会。

 

まあ、私が入った頃、確か200回以下だったはず。

 

同時期にクアラルンプール に木曜会というゴルフ愛好会もありました。

マレーシア、クアラルンプール のゴルフ愛好会といえばこの火曜会と木曜会の2大愛好会。

当時は毎回3、40人はこのゴルフ会に参加していましたよ。

 

木曜会は、同じような時期にスタートした会ですが、内紛で分裂!

今はどうなっているのでしょうか?

 

という事で、地道にやっている火曜会がまあ、多分クアラルンプールでは一番

古く伝統があるゴルフの愛好会になっちゃいました。

 

私が火曜会で最初に幹事したときは、確か6組とか7組とかの参加者がいたんです。

それが、最近はどうにかすると4人というくらいに参加人数が激減ですよ!

 

まあ、それでも皆頑張ってなんとか参加、継続させています。

 

本当に

 

”継続は力!”

 

まあ、みんな長い付き合いですから、和気藹々とやっています。
パワハラなんて言う奴はいないんです!
 
もう幹事も3ヶ月毎に交代。
 
1年なんて長い期間での幹事の役目なんてことはないんです。
 
という事で、昨日は次期幹事のワッシーと800回記念大会の打ち合わせ!
 
ワッシーもこいういう事は早いんですよ!
 
あとはね、プレーをもうちょっと早くしてくれると
大変に嬉しいのですが、、、、
 
って、っxdmsjkちゃんが言ってました!
 
 
 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!