新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

一昨日報告した祖父の形見の皿に書いてある漢字。

 

これが何か

 

”誰か〜!教えて下さ〜〜い!”

 

とブログに書いたら、何故かWhat's Up で

後輩の元大会の水上スキー部の選手だった、

今はなんとかゴルフ1ラウンド奥さんと一緒にこなしているSTちゃん、

(ちなみに奥さんは水上スキーの学生チャンピオンだったそうですよ!)

 
彼から、
”見つけました〜!”
 
”この字は福でした!”
 
 
魯山人が書いた”福”
 
”こっちが形見の福!”
 
嬉しいですね〜!こうやって調べてくれる人がいるんです!
 
祖父が死んでから64年ですよ!
謎だった字が判明!
 
ありがとうございました!

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!