新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

さて、昨日は火曜会! 久しぶりのゴルフです。

とは言え、段ボールを引越し屋が引き取りに来るのです。

 

ダンボールの残骸!30個くらい!

 

それが3時! まあ、なんとかゴルフ終わって、昼飯食って、

最愛の奥さんピックアップして

 

なんとか間に合うかなって!

 

そして3時に引越し屋と約束したのです。

 

この約束は先週の金曜、確認が一昨日、再確認が今朝7時。

 

引っ越し屋からも了解との返事。

 

ところがですよ! 

 

11時頃、ゴルフ中に電話で

 

”1時過ぎに引き取りに行ってもいいですか?”

って引越し屋から電話!

 

よく聞き取れないけど、

 

”俺は3時過ぎじゃないと帰らない!”

 

とどなって、

 

What's Upでコメント!

 

3時過ぎに来いって、連絡してボスも了解したって返事が来たのに、

勝手に時間を変更するんじゃねーっての。

 

ところで、我々アンデイー、NMちゃんと私3人の組みは早々と12時半にプレー終了。

しかしですよ! ワッシー、鉄人、ビール大好きTJちゃんに新潟のSTちゃんの組み。

 

全然遅い!!!!

 

2ホール以上空いてしまいました。

 

となると、1時半くらいに彼らがプレー終了で上がって来て、シャワーして、飯を食いに行くのが2時過ぎ。

 

と言うことは3時には、間に合わない!

 

と言うことで、お昼と表彰式をスキップ。

 

最愛の奥さんを1時半に日本人会でピックアップして家路に着いたのです。

 

そして、オフィスに行って、業者の搬入搬出申請用紙に

必要事項記入1000リンギット のデポジット。

 

そして3時になったのですが、

 

来ない!

 

(嫌な予感)

 

引越し屋のボスに電話

 

”どうなってんだよ!”

 

”ちょっと待って下さい!後で連絡します。早く取りに行くって言ってたけど。”

 

”バーロー俺は3時前には家にいないっての!だから3時過ぎ!”

 

そして彼から全然連絡来ない!

 

What's Up 見ると4時半ごろ行きます!

 

ってコメント。

 

4時20分頃ガードマンから電話で

”引越し屋が来てます!”

 

”じゃあ、下に行ってドアを開ける!”

 

て下に行ったら、誰もいない!

 

ユニットに戻ろうとエレベーターに行ったら3Aで止まったまんま。

 

”バーロー!”

と言うことで0階から3A階まで歩いて登って行ったんです。

 

すると、引越し屋が

 

”終わりました!”

 

本当にまだここのマンションのシステムを飲み込めていない私!

 

”ところで、キャッシュでお支払いいただけますか?”’

 

”バーロー! フザけんな! 俺がダンボール開けて畳んで始末したんだよ!”

 

”お前らが引っ越しの時にやる仕事だろ! それに3時と言う約束なのに来なかったじゃん!”

 

”そう言われても、ボスに話して下さい!”

 

”いいから、じゃあボスに電話しろよ!”

 

と彼がボスに電話。

 

”かくかくしかじか、、、なんか、お客さん随分怒っている感じですよ!”

 

”XacdyaNKFABHFI !!!"

 

”ボスから支払わなくても結構だそうです!”

 

 

”だろ! 日本人、なめんじゃねーぞ!”

(これは心の中の叫びです!)

本当に昨日は疲れたのです!

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!