新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

昨日は早朝に大失敗をやらかしたんです。

 

Shopeeでアンブロックを購入したんですが、どういう訳か

私の名前の箇所に住所が記入されているんです。

 

そして、パソコンでShopeeの私の設定を見ると、

名前はちゃんと”アングリー・ステイービー・パンダ”となっているじゃないですか。

 

でも住所はちゃんと記載されているので、商品はマンションに届くんです。

 

でもその確認を配達員がするんですが、名前が住所。

What's Upで写真を送って来ますが、住所がに2個。

どこにも私の名前がない!

 

ちょっとやばいじゃん。

 

それのShopeeのサイトがおかしい?

 

なんてサイトで調べていたら、キャッシュを削除すれば初めから

設定を入れ直すことが出来る。

 

なんてのに引っかかって、キャッシュを削減したのです。

 

それもすべて!

 

本当にこれはやばい!

 

今、PCのお気に入りに入ってるサイト全部。

 

IDとかPWを入れ直し!

2時間かかりました!

 

参りました!

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!