新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

昨日は前に住んでいたマンションに忘れ物をとりに帰ったのです。
 
”先に行っててください!”
 
って引越し屋が言うから、最後の確認をし忘れちゃったのです。
 
それで炊飯器とトースターを忘れて来ちゃったんです。
 

やっぱ日本人だからトースターにご飯を挟んで食べたいでしょ?

 

なわけないですが、やはり生活必需品。

 

本当に引越し屋の言うことをまともに聞いてちゃダメなんです。

 

前のマンションのガードマンも

 

”おや? なんで?”

 

ですよね〜!

 

とはいえ6月末まではうちら借りてるから別にいいんですが、

でももうなんか階段を降りて懐かしい景色も、色褪せて昔って感じ。

 

でも、また来週水曜日に戻って来ます。

 

最愛の奥さんのピアノの移動日!

 

やっぱ引越し屋よりは、ピアノスペシャリストに頼みました。

 

それで、後は洗濯機の排水と給水ができれば、全て終了。

 

まあ来週の水曜日くらいまでかかりそうです。

 

”ふ〜っ!”

 

頑張ります!

 

と言うことでちょっと夕飯用に買い物。

 

もちろんミルクを2本。

1本はヨーグルト用です!

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!