新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

おい、おい、あれはどこだったっけ?
 
一応、段ボールばこにLGBTQ じゃなくって、
LABCKOってテープで部屋の割り振りしたのを貼り付けたんですが、、、
LABCKO(リビング、ルームA,B,CK=キッチン、O=外)
 
最後の方は引越し屋が適当にテープ貼りつけていたんです。
そして適当に部屋に詰め込まれた段ボール箱の数々。
 
何がなんだかわからないまま、少しづつ段ボールを開けて整理整頓。
 
つまり、金曜日の絵画部はスキップ!
 
マキシスからWhat's Up.
あれっ、もうこんな時間?
午後2時!
 
”今日が設置日ですよね!”
 
”だよ!”
 
なんだよ2時半って約束なのに2時に来ちゃう?
ありですか?
 
ありますよ! もうマンションの入り口です。
 
と言うことで、整理整頓は一旦休止でWIFI設置の見張り。
 
2時半から5時まで2時間半、マキシスともう1社。
モデムがマキシス担当で、もう1社がWIFI担当です。
 
なんかこう言うのって、もうよくわかりません。
 
でもWifiが繋がってよかった!
 
しかし、まだ半分も片付けが終わってません。
 
今週末は楽しい週末になりそうです!

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!