新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

今度の引っ越し先には洗濯機がついてないんです。

 

家具付きではないマンションを借りても、今まで2回洗濯機と冷蔵庫は付いていたんですが、

今回は洗濯機が付いてないので、Shopeeで洗濯機を購入したのです。

 

問題は洗濯機の設置なんです。

 

なんかちょっと排水口が普通と違う感じだったので、

”Free Installation=設置込み”の洗濯機を購入したのです。

 

で、それを引っ越し先に運んで、設置をしてもらう。

 

そしてChatで販売先に連絡したら、

 

”配送業者が配達日をWhat's Upで連絡します。”

 

それならOK.

 

と言うことで昨日、その配送業者から

 

”明日、ETAをご連絡します!”

 

”なんだよETAって?”

 

Estimated TIme of Arrival=配達到着推定時刻。

 

その連絡を待っていたら”

 

朝の10時頃、

 

”もうすぐETAを連絡します!”

 

って、What'sUp が来たのです。

 

3時になっても連絡が来ないので

 

”どうなってんだ?”

 

って、入れたら、

 

”ルートを計画するので正確な時間はわかりません!”

 

だって。

 

本当にやっぱ配送業者って、レベルが低いし、

時間に対する感覚が、宅急便の大和みたいに日本の配送業者とは違う。

 

”明日ETAご連絡します!”

 

と1昨日と同じ返事。

 

”バーロー!”

 

”いつ頃、連絡してくるんだよ?”

 

”MORNING!"

 

”バーロー!”

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!